春の飴【さくらもち・抹茶もち】

Category: 日常の記録  


春の飴・・・さくらもち&抹茶もち・・・

さくらもち
チロルの人気商品「きなこもち」の姉妹品!
桜の葉塩漬けパウダーを桜もちチョコの中に練り込んだ
もちグミのもちもち食感が美味しいチロルチョコです
チョコでありながら
本格的なさくらもちの味わいが楽しめます

“もちもち”食感のもちグミが中に入っています

宇治抹茶もち
宇治抹茶のみを使用し
抹茶本来の香りと苦みが味わえる和風テイストの
チョコレート「チロルチョコ宇治抹茶もち」

“もちもち”食感のもちグミが中に入っています

 食べだすと・・・
  口当たりが程よく・・・( ^)o(^ )
  幾つでも・・・食出来ます・・・
 

 因みに・・・随分と温かくなりましたよ・・・( ^)o(^ )
  Walkingの時に頬を通る風が・・・爽やかに・・・感じます・・・
 
 2015_03_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

可愛い時計・・・!!
今何時かな・・・??

季節の❀時計です
カーソルを動かして色々な花を楽しんで

検索フォーム




.