庭の片隅で・・・静かに咲く花と・・・秋の気配の空

Category: 日常の記録  

楚々と咲く花
今年の暑さ・・・異常気象にも負けずに
庭の片隅で・・・楚々と咲く花❀❀❀
何かしら・・・愛おしさが
でも今年の夏もそろそろ終わりに・・・
朝晩涼しくなって来ていますね・・・

秋近しの空かな?
この雲から何か想像できますか・・・
秋ですね・・・?・・・

今年の異常気候が・・・そろそろ終わりかな・・・
季節はちゃんと前に進んで・・・
ここ暫く朝がとても気持ちが良い・・・
直ぐに寒い季節がやって来る・・・
本当に気持ち良く過ごせる時期は・・・♥♥
どんどんと少なくなって来ていますね・・・


又台風が・・・発生
やはり・・・今年は気候が随分と可笑しい 
又被害の出る所があるのかな・・・??

 2016_09_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

可愛い時計・・・!!
今何時かな・・・??

季節の❀時計です
カーソルを動かして色々な花を楽しんで

検索フォーム




.