関西メタルワーク

Category: 日常の記録  

関西メタルワーク③
関西メタルワーク
関西メタルワーク②
廃棄されて来た〔せともの・空き瓶〕の仕訳
関西メタルワーク
工場内見学・・・空き缶・空き瓶が一杯\(◎o◎)/!
この中の良質のものはリサイクルされる


毎日の生活」で必ず出る
空き缶・空き瓶・ペットボトル処分処理場の見学

「昨今・・・環境問題・・・特にリサイクルが日本をはじめ世界各国で注目されています
弊社は「事業を通じて資源のリサイクルに貢献」という企業理念のもと
最新の設備を導入し・・・高品質で付加価値の高い製品を作り出してきました
 しかし・・・優れたリサイクル資源を作り出すこと
それだけが私たちの仕事ではありません
資源に満ちあふれた美しい地球を次世代の子どもたちに残すことこそ大切な使命であると私たちは考えます
リサイクル事業を通じ・・・環境保全・環境改善に邁進する『関西メタルワーク』にどうぞご期待ください」・・・

これが【関西メタルワーク】のうたい文句です
私達一人一人が心がけて・・・
少しでも環境に寄与できればと思います

もっと内容を知りたい方は
  • 関西メタルワークで検索してください

    ここ暫らく・・・ごみ問題に注視しました・・・ 
    私達の生活の中で・・・必ず出る【ごみ】を・・・いかに地球環境に貢献出来る様に・・・ 
    一緒に考える事が・・・出来たらと思います・・・ 
    【美しい地球の未来の為に・・・知恵を出し合って】

  •  2016_09_06


    Comments


     管理者にだけ表示を許可する


    08  « 2017_09 »  10

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    可愛い時計・・・!!
    今何時かな・・・??

    季節の❀時計です
    カーソルを動かして色々な花を楽しんで

    検索フォーム




    .