ガラーンとしている「緑一杯の公園」
綺麗に整備されている公園です・・・
でも子供達の声も聞こえません。。。
遊具だけが寂しそう・・・
近頃は危険が一杯!!
安心して遊べませんね??
隣街の公園です。。。

 2014_06_30



芝生が整理された公園写真クリック ⇒ パノラマにリます  綺麗な公園・・・!!
緑が一杯の公園です。。。
でも今時子供が安心して遊べない??
だから遊具も寂しそうです・・・
地域の皆が安心出来る世の中に・・・
皆が協力をして行きましょう。。。
 2014_06_30



地域の市民団体主催の・・・
市民講座「放射能について」を学習しました・・・
放射能は分からない事で一杯・・・
外部被爆。。。内部被爆。。。どちらも怖い
食べる物にも注意が必要ですね。。。
 2014_06_30



当地で活動している市民団体・・・
今日は市民講座があります・・・
放射能と食べる物との関係について・・・
学習します・・・
3年前の福島第一原発事故以来・・・・・・関心度が上昇しています。。。
放射能は目に見えない・・・
それだから・・・怖い物です!!・・・
特に子供達には気を付けて。。。
 2014_06_28



1週間程前から・・・
手に・・・違和感が・・・
医者に行くと・・・
神経の通る道が細くなって来ている・・・加齢かな・・・
気は未だ未だ若いけど・・・
無理なく頑張リましょう・・・!!
 2014_06_27



サフランモドキ
庭の片隅に楚々と咲く・・・
「サフランモドキ」。。。
ちょっと変わった名前・・・??
とても品のある花です・・・
 2014_06_26



たわわに生った「キウイ」
庭の「キウイ」が鈴なりに・・・??・・・生っています・・・
未だ未だ大きくなります・・・
今年の暮れ頃に・・・
収穫します・・・
それからは・・・リンゴを入れて・・・
追熟したら美味しくなります・・・
 2014_06_24



実家の墓の掃除に行って来ました・・・
面倒を見る私の姉弟が段々と高齢になり・・・・・・
維持も大変になって来ました・・・
ちょっと寂しい気分になって帰路に着きました・・・
何時までちゃんと出来るのか心配です・・・
 2014_06_23



南瓜の花
南瓜(かぼちゃ)の花が咲きました・・・
これから実になり・・・大きくなって・・・
収穫が楽しみそう・・・
南瓜は女性の好物・・・?
 2014_06_22



三度豆の花
散歩をしていたら・・・
見つけました・・・
三度豆の花です・・・
えんどう豆は良く見かけますが??
ちょっと珍しかったので・・・??
あくまでも私の感想です・・・!!
 2014_06_22




05  « 2014_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

可愛い時計・・・!!
今何時かな・・・??

季節の❀時計です
カーソルを動かして色々な花を楽しんで

検索フォーム




.