暑い!!暑い!!・・・どうなっているの??

今日の朝からの暑さ・・・
もう夏本番??
この頃は良い季節が無くなって来ています・・・
もう夏本番でしょうか??

何と云う名前の草花かな・・・?

道端の草花・・・❀❀❀
この時期歩いていると・・・
色取り取りの草花が目につきます・・・
本当に気持ちが良いですね
自分の気持ちも晴れやかに成ります・・・

山間の景色・・・\(◎o◎)/!

山間の景色写真クリック ⇒ 山間の写真が大きく
朝の散歩道で・・・
とても喉かな風景に誘われて・・・
シャッターを切りました
とても喉かな風景です・・・
最高の気分です・・・!!

あ!!蝶々が・・・!!

あ!!蝶々が・・・!!
道端にひっそりと咲く草花に・・・
蝶々が停まって・・・
瞬間の事でしたが・・・
上手く撮れました・・・
とても可愛いです!!

緑のトンネルです・・・!!

まるで・・・!緑のトンネル!!
街路樹が茂って・・・
緑のトンネルです・・・!!
森林浴で・・・
体に最高です・・・!!

綿の花・・・❀❀❀

「綿の花」
綿の花です・・・
やはり・・・ふわぁ!!としています・・・
今にも飛んで行きそうです・・・
この時期散歩は最高です・・・

どうして雨☂が多いの・・・??

どうして雨が良く降るのでしょう・・・??
一寸鬱陶しいですね・・・
でも・・・雨が上がると・・・
緑一杯で・・・
気持ちが良いですね

奈良公園\(◎o◎)/!

奈良公園写真クリック ⇒ 奈良公園のパノラマ写真が
朝が早かったので・・・人影がありません・・・
鹿も見ることが・・・出来ません・・・
未だ寝ているのかな・・・??

奈良「猿沢の池」の畔で戯れる鳩

猿沢の池のほとりの「ハト」
奈良「猿沢の池」の畔で戯れる・・・鳩・・・です!!
人に慣れている??のか・・・余り怖がりません・・・
奈良には鹿も
人間を怖がりませんね・・・

奈良「猿沢の池と五重の塔」

猿沢の池と五重の塔
奈良市にある「猿沢の池と五重の塔」です・・・
池面に逆さに写って・・・
とても幻想的な景色・・・です
良く見ていますが・・・じっくり見ると良いですね・・・
GO TOP