咲き誇る「山吹の花」❀❀

ヤマブキ
処狭しと「山吹の花」が咲いています!!
余りの綺麗さに\(◎o◎)/!暫し見とれて
花❀❀の綺麗なのを見ると・・・
心が和みます・・・
これから暫くは美しい景色ばかり・・・

鉢植えの「オダマキの花」❁❁❁

オダマキ写真クリック⇒◆◆◆大きな「オダマキの花」に!!
近所の家の庭に・・・
鉢植えの可愛いい・・・
「オダマキの花」が\(◎o◎)/!
あまりの可愛さに・・・ついパチリ!!

春雨にひっそりと「芝サクラ」

綺麗に咲く「芝サクラ」
今日は朝から又雨・・・
その中でひっそりと(*^_^*)
石垣の間から・・・
鮮やかな色の「芝サクラ」が咲いています

向こうに見える「近畿大学医学部・奈良病院」

我が街から見える「近畿大学奈良病院」写真クリック⇒◆◆◆景色拡大!!
我が街から見える・・・
近畿大学医学部「奈良病院」です(画面左の茶色の建物)
近くにあるので・・・
いざの時役立ちます・・・
でも何時も満床との事??
予約も有って無い??様子

最高に綺麗に咲く「シャクナゲ」❀❀

シャクナゲ
朝のウォーキングの途中・・・
あまり綺麗に咲く・・・「シャクナゲ」❀❀❀
ついシャーターを・・・パチリ!!
今一番綺麗に咲いています
暫く歩くのを止めて・・・見とれていました

喉かな昼休み・・・flannel

喉かな昼休み・・・
今日は日曜日なのに
子供の声が聞こえない
近頃本当に疑問に思います

市民団体の総会に出席✍✍

自分が参加している市民団体の総会開催・・・
出席者での交流会・・・の席上で
各々今やっている事・・・ボランティアの事等の話
親睦が出来てとても有意義でした★◆★◆

木の陰で咲く「鈴蘭」

木の陰に咲く「イカリ草」
大きな木の下で静かに・・・
「鈴蘭」が咲いていますよ・・・
今年の気候は我儘ですが
自然の草花はちゃんと咲いています・・・

昼間急に暑い^_^;

朝まだヒヤ!!としていたのに・・・!(^^)!
昼間は暑い・・・!!暑い(~_~;)
又夕方は凌ぎやすい・・・
全く気まぐれな天気・・・

咲き誇る「ひなげし」

咲き誇る「ひなげし」
ウオーキングの途中に・・・
道端の隅で・・・
咲き誇る「ひなげし」
こんな日陰なのに
急に暑くなりましたね・・・(~_~;)
直ぐに夏が来るのかな・・・
GO TOP