孫娘の下痢が止まらない!!
期限は良いらしく・・・( ^)o(^ )
早く元になって欲しい❤❤❤
 2014_02_18



雪が止む 
なんと道は真っ白  
慣れないので恐々( ^)o(^ )
今年の気候は本当に可笑しい??
今日は良い天気☀☀
早く歩く道が元通りに・・・( ^)o(^ )
 2014_02_17


又雪☃☃

Category: 日記  

又雪☃☃☂
一体今年はどうなっているの??
雪に対して経験が無いので・・・
兎に角滑らない様に!!
気を付けよう・・・( ^)o(^ )
 2014_02_14



雪☃が止んで天気☀に・・・
やはり天気☀はいくら続いても嬉しい( ^)o(^ )
ちょっと勝手すぎる・・・??
 2014_02_11



朝起きると雪景色( ^)o(^ )
今頃雪とは??
やはり今年の気候は可笑しい??
それはさて置き・・・銀世界は綺麗!!
 2014_02_08



孫娘が声を出して笑った!!
早いもので・・・誕生から9か月・・・
元気に育ってくれて居る( ^)o(^ )
会う度にしっかりとしてくれて嬉しい❤❤❤
 2014_02_07


三寒四温

Category: 日記  

ここ暫くの暖かさ・・・??
此の儘は無いだろう??
もう一度ぐらい寒い日が( ^)o(^ )
 2014_02_04




01  « 2014_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

可愛い時計・・・!!
今何時かな・・・??

季節の❀時計です
カーソルを動かして色々な花を楽しんで

検索フォーム




.