春近し!!

此処2~3日の暖かさ??
ひょっとしてこのまま春??
それは無い!!
又寒い日が来ると思う(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

孫娘の成長!!

孫娘がお座り出来る様になった!!
子供の成長は本当に随分よ早い??
歯も生えて来ているらしい・・・
これから楽しみが増える( ^)o(^ )

春近い・・・?

此処2~3日とても暖かい!!
春が近い・・・?
でもまだまだ寒い日が来る・・・(-。-)y-゜゜゜

海外旅行の続き!!

イタリアでも観光・・・
ポンペイ遺跡・・・ピザの斜塔!
斜塔では頑張って最高塔まで、上がりました!!
足が少し諤々(@_@;)
今写真の整理中!!
又見てください・・・(@_@;)

海外旅行(イタリアへ・・・✈)

イタリアに行って来ました✈✈✈
「ヘルシンキ」で乗り継ぎ・・・「ミラノ」へ✈✈
「ヘルシンキ」では-10℃の寒気のお迎え!!
でも「ローマ」に着くと意外と寒くない( ^)o(^ )
観光の間は案外と温かくて、雨☂もそんなに降らなかった( ^)o(^ )
日頃の行いの結果??

イタリアへ✈✈✈

イタリアに行ってきます✈✈
時差は大体7時間ぐらい??
日本と同じぐらいの気候・・・
楽しんできます( ^)o(^ )
  • 享子のドライブ旅行 ← クリックしてください
    にも掲載しています・・・✍✍
    其方のご覧くださいね・・・
  • 新しい年!!

    気が付けば!もう7日(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    新しい歳を迎えて・・・
    気分一新!!
    今年も頑張ろう!!
    GO TOP