秋晴れ続く☀☀☀

秋晴れが続く毎日☀☀☀
やはり気持ちが良い( ^)o(^ )
今年の紅葉は綺麗かな??

やっと秋晴れ!!

台風も無事通過!!
やっと秋晴れの天気☀☀☀
暫く気持ちの良い気候??かな( ^)o(^ )

いい加減にして!!台風接近

いい加減にして欲しい!!
又台風が来る??
もう来て欲しくない(-。-)y-゜゜゜

孫娘と遊ぶ( ^)o(^ )

久しぶりに孫娘と遊ぶ!!
大きく成長している様子・・・
此方の呼びかけに・・・
笑って答えてくれる( ^)o(^ )
とても嬉しい!!

台風の被害・・・(-。-)y-゜゜゜

台風26号の被害が!!
又最悪の事態に・・・
今年は彼方此方で被害の大きい事・・・
遣り切れない!!

又台風・・・??

又台風☁☁☁☂☂☂
今年はすでに26号・・・
ちょっと怖い現象☁☁☂☂
被害の無い様に✍✍✍ 

雛人形・五月人形整理

お天気が良いので☀☀☀
雛人形人形・五月人形を出す( ^)o(^ )
何しろ10年程物置に・・・
でも一つも変になっていなかったので!!
やれやれ(^○^)

急に涼しく・・・??

急に朝晩涼しく・・・??
又体調管理が大変!!
でも・・・今度はこのまま・・・
涼しくなって!又寒いΩΩΩΩΩΩΩΩ

兎に角暑い??^_^;^_^;

兎に角暑い^_^;^_^;??
今年の季節外れのこの暑さ!!
体が悲鳴を上げている!!
日本の四季は無くなった??

東日本大震災・被災地訪問✈✈

10月7日~10月9日
この3日間を使って(@_@;)
東日本大震災・被災地を訪問 ΩΩΩΩΩ
2年半が過ぎているのに・・・?
復興は儘ならない!!
被災地の人はとても前向き・・・
辛いと思うのに・・・
反対にこちらが・・・パワーを貰う!!
一日も早い復興と・・・
原発の収束が待たれる( ^)o(^ )
GO TOP