「子育てのテーマ」の市民講座に!!
孫の事もあるので聞きに行く(-。-)y-゜゜゜
だらだらと締まりがない??
おまけに発言したら止められた時間がない??
変な質問でも受け付けるのが当り前!!
医師は冷静にならないと患者は診れないΩΩΩ
これも当り前!!
しかし祖母にも孫に対して心配があるのが当然!!
教科書通りに行かないのが・・・
まして初めても孫!!
マゴマゴして当然(@_@;)
まるで祖母の口出しは可笑しいと??
もう少し言葉に気を付けて!!
当市には選べる病院がない??
これは当市の医師の口から・・・??
吃驚\(◎o◎)/!!
特に小児科が・・・
これでは患者が病院を選べない??
孫は当市でなく良かった( ^)o(^ )
やはり先方の回答・態度でこんなきつい言葉になる・・・!!
この会の代表ももう少し細かい注意が欲しい・・・
気分の悪い市民講座と思った・・・
この気持ちは多分これからも残ると思う!!
 2013_09_29


植物園へ!!

Category: 日記  

大阪市大付属の植物園・・・
自然の山を上手に活用している( ^)o(^ )
広々としていて(@_@;)
昨日から・・・特に爽やかで気持ちが良い( ^)o(^ )
 2013_09_27



市民運動で・・・
市民講座開催!!
その準備のチラシの印刷を明日行う(@_@)
 2013_09_24



彼岸の為に実家の墓参り!!
草を引き新しい花に替える・・・
気持ちがすっとする( ^)o(^ )
 2013_09_21



台風一過の後・・・
爽やかな天気☀が続く!!
このまま秋が来る??(^○^)
 2013_09_18


台風一過!!

Category: 日記  

台風一過!!
各地に被害拡大(-。-)y-゜゜゜
もう日本に来るのはお断り・・・
さわやかな天気☀☀に( ^)o(^ )
 2013_09_17



昨日から降り続く雨☂☂☂
昨晩から風も伴って☁☁☁
今朝は結構荒れた天気☂☁
あまり被害が出ない様に・・・(-。-)y-゜゜゜
 2013_09_16



又台風が来る・・・??
先週に続いて週末必ず!!(=_=)
あまり被害が出ない様に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 2013_09_15


又暑い(~_~;)

Category: 日記  

又暑い(~_~;)日が続く・・・
一体今年は気候迄可笑しい( ^)o(^ )
もう少しの辛抱??
頑張ろう1!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 2013_09_13



2020年に開催される!!
オリンピックが日本で・・・( ^)o(^ )
7年位は直ぐに経つ!!
気を引き締めて準備しないと・・・(-。-)y-゜゜゜

 2013_09_11




08  « 2013_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

可愛い時計・・・!!
今何時かな・・・??

季節の❀時計です
カーソルを動かして色々な花を楽しんで

検索フォーム




.