台風が来るらしい??
雨が降る事は良いが・・・
あまり降り過ぎて被害が出ない事(-。-)y-゜゜゜
 2013_08_30



急に涼しく・・・!!
このままでは、ちょっと早すぎる??
もう一度又暑さはぶり返すかな??(@_@)
 2013_08_29



雨が上がって一気に・・・
涼しくなって来た( ^)o(^ )
嬉しい反面ちょっと体調がついて行かない??(@_@;)
 2013_08_27



ゲリラ豪雨!!
長い間降らない雨が降る・・・
少し嬉しい( ^)o(^ )
でも彼方此方で被害が・・・(@_@)
もう少し分担して降って欲しい☂☂☁
 2013_08_26


待望の雨☂☂

Category: 日記  

待望の雨☂☂
でもあまり涼しくならない??
これで水不足解消!!(^○^)
少しは秋に近づく(^○^)
 2013_08_25



いい加減涼しくなって欲しい(*^。^*)
高校野球も終わりそろそろ秋・・・?
雨が降らない・・・(-。-)y-゜゜゜
水不足??早く涼しくなって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 2013_08_23


永代供養

Category: 日記  

この度実家の先祖様を・・・
永代供養に・・・(-。-)y-゜゜゜
それまで息子が手を合わせに・・・
来月ぐらいには・・・
娘一家も(^○^)
 2013_08_21



孫娘のお食い初め!!
これから先食べる物に困らない様・・・
なんでも食べられる子に育ちますよう・・・( ^)o(^ )
 2013_08_17


お盆(^^ゞ

Category: 日記  

お盆で実家の墓参り(^^ゞ
草引きをしたが・・・
暑くて辛抱できない(~_~;)
今年の気候はやはり変??
 2013_08_12



娘の子育て不安!!
一喜一憂している・・・( ^)o(^ )
此方も初めてのおばあちゃんデビーも為・・・
一緒に不安になる・・・(-。-)y-゜゜゜
 2013_08_09




07  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

可愛い時計・・・!!
今何時かな・・・??

季節の❀時計です
カーソルを動かして色々な花を楽しんで

検索フォーム




.