孫娘の首」が座った・・・??

そろそろ3ヶ月になる孫娘・・・
娘からの写真で・・・
首が座った??( ^)o(^ )
うつ伏せにされた時に・・・
自分で確りと首を長い間持ち上げている(*^。^*)
頑張れ!!

息子の仕事・・・(@_@)

息子の仕事は・・・
朝星夜星!!??
体が持つか少し心配(-。-)y-゜゜゜
本人は頑張っているので・・・
それが救い(*^。^*)

ボランティア活動

ボランティアでやっている・・・
市民団体の会議に出席!!
今日は討議が沸騰\(◎o◎)/!
お互い意見を言い尽くして・・・
後は同意して行く( ^)o(^ )

蒸し暑い毎日(~_~;)

朝からセミが鳴く・・・
ちょっと五月蠅いし暑い(~_~;)
未だ暫く暑い・・・??
もっと辛抱・・・辛抱!!

孫娘の予防注射(-。-)y-゜゜゜

孫娘の生まれて初めての予防注射(-。-)y-゜゜゜
痛々しいけども・・・
これから長い人生を健康で過ごせるため!!
頑張ろう・・・!!

久しぶりの雨☂☂

久しぶりに雨・・・☂☂
体の乾きが薄れる(-。-)y-゜゜゜
もう少し降っていてほしい…

暑いの一言(~_~;)

唯暑い!!暑い(~_~;)
云ったら・・・涼しくなる??
成らないが、云っている・・・
ああ~~~暑い!!

植木の水やり・・・

天気が続くので(-。-)y-゜゜゜
植木に水やり・・・
植木が喜んでいる!!

兎に角暑い(~_~;)☀☂

毎日が暑い(~_~;)☀
選択物は直ぐに乾く!!
嬉しい事・・・
でもクーラーを附けるので・・・Å
体の調子はあまりよくない(-。-)y-゜゜゜

骨密度検査

骨密度の検査・・・
歳と共に減って来ている( ^)o(^ )
気を付けなければ・・・(@_@;)
GO TOP