やはり毎日暑い!!
寝苦しいので少しクーラーを(^○^)
あまり時間が長くなると??
今度は体がだるい・・・(@_@)
これから夏本番!
ちょっと気が重い(-。-)y-゜゜゜
 2013_06_30



朝からとても良い短気☀☀☀
気分がとても良い!!
雨もたまには良いが・・・??
勝手すぎる!!(@_@;)
 2013_06_29



市がやっている「ごみ半減プラン」の会議に参加!!
此処ではごみを少しでも減らそうと皆さん意識が高い・・・
市民全体に浸透するのは・・・??
ちょっと難しい・・・(-。-)y-゜゜゜
 2013_06_28



朝から良い天気!!
やはり天気が続くのは最高( ^)o(^ )
ちょっと勝手かな・・・??
 2013_06_27



今日も雨が降る・・・☂☂☂
雨は続くと鬱陶しい(-。-)y-゜゜゜
勝手かな??
被害が出ない様に願っている(=_=)
 2013_06_26



近頃の天気は可笑しい・・・?
長い間降らなかったのに・・・降りかけたら今日も又(=_=)
水不足は多分解消・・・
でも被害がない様に・・・(^○^)
 2013_06_24



娘が初めての子供の育て方に毎日不安を抱えて・・・
私もこの子達を育てた時はとても不安だった!!
出来るだけ相談に乗っているが・・・
今の子育ては自分達の時とは随分変わって来ている???
その為に自分の経験は押し付けられない??(-。-)y-゜゜゜
 2013_06_23



久しぶりの天気☀☀☀
実家の墓参り(=_=)
家族の健康を祈る・・・啚啚
又暑い日が遣ってくる・・・!
あにはからず・・・今日は涼しい!!??
 2013_06_22



雨が続く・・・☂☂☂
水不足には本当に有難い( ^)o(^ )
被害が拡大しない様に・・・
 2013_06_21



からから天気を癒してくれる雨・・・
降り方が激しい!!
有難い反面・・・又災害が無い様に(@_@;)
台風も来ているみたい ☁ ☂
 2013_06_20




05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

可愛い時計・・・!!
今何時かな・・・??

季節の❀時計です
カーソルを動かして色々な花を楽しんで

検索フォーム




.